今週のデイサービスの様子(1月29日~) | けやきデイサービス

けやきデイサービス

2021年8月に開設した、
埼玉県越谷市下間久里のデイサービスです。
施設での出来事、利用者様の様子をお伝えできればと思います。

↓採用についてはこちら↓
https://en-gage.net/keyakids_saiyo/

こんにちは、けやきデイサービスです!

 

大寒も過ぎ、寒い日が続いております魂が抜ける

 

そんな中、けやきデイサービスの飾り付けは、

 

2月に向けて様変わり指差し

 

まずは冬の花ということでおねがい

壁には「椿」が完成しておりますニヤリ

 

「木へん」に「春」と書きますが、

 

2月頃から咲きはじめる冬の花のイメージですね真顔

 

そしてさらにもうひとつウインク

 

型紙から折り紙へ転写スタート予防

はさみを使っての細かい作業凝視

糊付けの工程もありますあんぐり

大量のお花が完成したところでにっこり

とある形に切り取られた台紙へ貼り付け指差し

そんなこんなで昇天

「バレンタインフラワーアート」の完成よだれ

 

仕上げに小さなハートマークを添えまして目がハート

思ったよりも大きな飾り付けです魂が抜ける

 

近くで見ても、遠くから眺めても楽しめる飾り付け看板持ち

 

また皆様の力をお借りしたいと思いますキメてる

 

最後までお読みいただきありがとうございました!