こころ…穏やかに | 忘れな草のブログ

忘れな草のブログ

舟木一夫さんが大好き。自然が大好き。乗馬が大好き。絵画が好き。子育ても卒業。 
       本来の自分に戻り日々楽しむことを心掛けています。

明日は冬至

 

もう一年が終わりなんて…

 

 

良いことも悲しいことも

 

あったけれど…

 

 

母とのお別れは、時間が経つと

 

良いことしか思い出さないかな~にっこり

 

 

 

 

今日もライフワークの乗馬に・

 

 

障害馬場のレッスンを終えて

 

本日がお誕生日の夫に

 

気持ちだけのディナーを準備です

 

 

ワインとメゾンカイザーのフランスパンで

なんとなく それっぽくなったかなウインク

 

 

 

そこに次女からお祝いが届きました

 

素敵なプレゼントに感激です

 

そして今日からシュトレンのケーキを少しずつ

クリスマスまでいただきます

 

 

 

こんな時間が空間が

幸せなんだなと思いますハート

 

先日 京都南座

4月のコンサートを申し込みました

 

南座ははじめてです爆  笑

 

 

 

 

チケットが購入できるかどうかも分からないのに

 

早々と清水寺近くのホテルも…

 

たくさんのコンサートには行けないけれど

 

大好きな舟木さんのコンサートに

ワクワクですルンルン

 

 

ほぼ毎日 夕飯の支度をしながら

29小節の挽歌を聴く・・

 

今日も一日 

無事に過ぎたな~と思いながら

 

 

日々感謝して

 

心穏やかに…

 

そう できるように

 

わたし・・ 

 

整えよう これからの日々もニコニコ