心の声に… | 忘れな草のブログ

忘れな草のブログ

舟木一夫さんが大好き。自然が大好き。乗馬が大好き。絵画が好き。子育ても卒業。 
       本来の自分に戻り日々楽しむことを心掛けています。

久しぶりの家時間

穏やかに時が過ぎます

 

 

庭に出て草花の手入れをしたり・・

 

秋の草花“アカマンマ”はそのままに

 

ハナミズキはいち早く紅葉し赤い実が可愛い

 

 

 

 

欅の葉の間から青空と眩しい太陽

 

 

笠間焼の花瓶に古代米をアレンジ

お香を焚いて BGMは

George Winstonの“AUTUMN”

 

 

本来は家に居ることが好き

この1年半ほどは

ほとんど家に居ることなく

慌ただしい日々

 

蔵王の馬達のもとや

所属乗馬クラブで過ごす

 

いくら馬が好きとはいえ

疲れてしまいました

 

夏ごろから心の声が・・

 

蔵王の馬達とお別れを決めました

 

蔵王の馬友や

可愛い道産子の馬達の事を考えると迷いました

 

 

 

蔵王まで往復3時間 週に2回

この移動がもう限界かな

 

心の声に従う事にしました

 

私は家の近くの乗馬クラブで

今学んでいることに集中しようと・・

 

時の流れとともに移ろい

これからも出会いと別れを繰り返す

 

その時々に

流れを大切に

心の声に

素直でありたいと思う