膝の痛みって意外と若い人からお年寄りまでいますよね。


この業界入る前は老人だけかと思っていましたが、
・スポーツで負傷する人
・日常生活で負傷する人
・加齢で痛める人
・成長過程で痛みが出てしまう人

年齢も小学生くらいから老人まで幅広くいらっしゃいます。


原因も様々ではありますが、殆どは膝の上下の関節周りあたりから、つまり股関節や足首周りに原因があることが多いですね。

膝が痛む原因は自体はほとんど一緒なので、あとはそれがどこから影響受けてそうなっているのかを見つけ、その原因を除いてあげることでほとんどの膝の痛みは改善していきます。


変形性膝関節症などでお困りの方や諦めている方もいますが、若い人なら特にですが変形も改善できます。

病院に通っているけど治らない、どうせ治らないだろうから諦めている。。。。
という方がいたら是非ご相談ください!!


いままでも他では治らなかったという方がたくさん改善しています。