世田谷区で住宅開錠 | Key Aceのブログ

Key Aceのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、世田谷区で玄関開錠に向かいました。車



お客様は女性で、旦那さんが鍵を持って、一緒に家を出たため、
鍵を持っていくのを忘れたようです。汗


比較的、簡単な鍵だったため、3分ほどで開錠できました。グッド!


余計な出費の為、
「旦那のビールを減らそうかと」言ってましたので、
この時期の楽しみを、無くさないで下さいと。。。(笑)にひひ


なぜか旦那の味方、
いや男の味方したら、「そうよねぇ」と笑っていました。チョキ



$Key Aceのブログ