世田谷区で住宅開錠昨日、世田谷区で玄関開錠に向かいました。お客様は女性で、旦那さんが鍵を持って、一緒に家を出たため、鍵を持っていくのを忘れたようです。比較的、簡単な鍵だったため、3分ほどで開錠できました。余計な出費の為、「旦那のビールを減らそうかと」言ってましたので、この時期の楽しみを、無くさないで下さいと。。。(笑)なぜか旦那の味方、いや男の味方したら、「そうよねぇ」と笑っていました。