人生初の個別握手会、行ってきました!

という訳で、握手会レポやります!

志田ちゃん、土生ちゃんです!

志田ちゃんのほうは、本気で事故ったので、自分への戒めとしてやります。 

「こういう話すればいいよ!」 「こうすればいいんじゃない?」

などあったらお願いします!   暖かく見守ってください。

 

まずは志田ちゃんから。

好 「お願いします!」

志 「はい」

好 「初めてなんです!」

 お時間でーす

 

続いて土生ちゃんです。

好 「こんにちは!」

土 「こんにちは!」

好 「応援してます!」

土 「ありがとう!」

好 「…」

土 「…」

   お時間でーす

 

 

と、完全に事故っていますねw

今度行くときは事故りたくないので本当にアドバイスお願いします!

 

 

最後に

初めてで緊張してたのに写真交換誘ってくれた方、ありがとうございます!

 

 

 

こんな感じで僕の推しメンは志田ちゃんに決まりました!