☆ブログの時間☆by Asas -7ページ目
ネイルサロンに行かない分、
不器用な私でも上手にぬれた

この間たまたま行ったデパートで
一目惚れ

ルナソルのマニキュア

べースコート
ネイルフィニッシュ08
(Pearlish pink)
ちなみに後ろのおっきいボトルは
ヘアトリートメント

(キューティ フィックス)
こちらはヘアサロンでしか
扱っていないものです

香りも使ったあとの髪のまとまり感も
気がつけば台風の影響は
少し落ち着いてきてるようで

風強かったなぁ

おかげで今日の稲刈りは中止となりました

またしばらく先延ばしかな

最近ハマっているもの

脱出ゲーム

いろんな謎を解いていくやつ

トイレに閉じこめられただの

記憶喪失だの

ホラー系だの

設定はめちゃめちゃだけど
頭使うのは楽しいです

機会があったら
やってみてはいかがでしょうか


