6m24d おひるねアート&29歳誕生日 | KEYBLOG

6m24d おひるねアート&29歳誕生日


6m24d




先日おひるねアートに行ってきましたビックリマーク




このお月見アートに一目惚れして、即予約しちゃいましたウインク









うさぎの仮装がかわいいラブラブラブラブ

背景も凝っててかわいいラブラブラブラブラブラブ









ハーフバースデーの背景でも撮ってもらいました音譜




ハーフバースデーの日付と名前まで入れてもらえて感動おねがいキラキラ







おまけで月齢アートも撮ってもらえましたチュー








衣装もたくさんあってアートも可愛いし行って良かったですラブラブ



娘は人見知りと場所見知りで全然笑わなかったのが残念でしたが。笑



母の自己満に付き合ってくれてありがとうニコニコ











私事ですが本日で29歳になりましたニコニコ

最後の20代楽しみますアップアップ