View this post on Instagram

《術後経過観察》 無事に、 去勢・避妊手術を終え、 【地域猫】として、 帰って来ました。 朝早く、元の場所へと返しますが、 まだ、術後経過観察中。 暖房のかかった室内で…と言う訳では無く、 倉庫の中なので、冷え込みが心配。 今も、オシッコで体が濡れていないか?と不安になり、ペットシーツを交換しに来ました。 床からの冷え込みが心配なので、 厚みのあるアルミシート(保温用)の上に、 ペットシーツを敷き、 毛布を被せています。 でも、寒いだろうな…。 朝までの我慢だからね。 ごめんな…。 狭い捕獲器の中で、麻酔から覚めるのを待っているのは、辛いです。 神経がすり減ります。 言葉ひとつ、ひとつが 突き刺さり、 劇凹みします。 出来る範囲内で、 頑張っています。 温かく見守って下さると、助かります…。 …別に、私が、 無責任に餌を与えている訳じゃないんよ。 … 自分で出来る範囲で、 手を出したら、保護して、里親さんに繋げたり、看病したりしているだけよ。 写真ひとつ、 言葉ひとつで、 色々と、言われてしまいますけど… 鋼のハートではありません。 … 猫の顔見て、踏ん張ってます。 …さ、少し仮眠します。 #ペットショップに行く前に #保護猫カフェ #キャットシッター #かぎしっぽ #地域猫 #TNR ※ 「かぎしっぽ」は、 妊娠している猫ちゃんは、 捕獲して、避妊手術はしませんので、あしからず!

保護猫カフェ「かぎしっぽ」さん(@kagishippo7)がシェアした投稿 -