昨日買った日焼け止めとは別に乳液も買いました。

もう詰め替えて空袋の写真ですが。。。。(^^;)

 

「松山油脂 モイストエマルジョンH 詰替用 85ml(乳液)」

980円

これは気に入っててリピート3回目。

100均の詰め替えボトルに詰め替えて使っています。

 

ヒト型セラミド入りに注目していて買いました。

ヒト型セラミドが入っている化粧品は結構お高めなんですがこれは安い。

敏感肌用なので刺激は全くないし、セラミド入りだから保湿感がしっかりしています。

テクスチャーもベタベタせずしっとりしていて好み。

阪急オアシスに入っているのでスーパーの買い物でたまったポイントでタダで購入しています(^^)。

このシリースの保湿クリームも乳液後に使っていますがこれも保湿がしっかりしていていいです。

先日化粧水も半額セール(2000円→1000円)していて、つい早めに買っちゃったのでとうとうライン使いになりそうです。使うのが楽しみ!

 

この使用感でコスパの良さはなかなかないかなと思います。

ドラッグストアにはないので見つけにくいかも?

でも一度使うと良さがわかると思いますので機会があれば買ってみてください(^0^)。