最近の休日はもっぱら2連休を取って

山の中で過ごしてます!





今回は酷暑だったのでテントは張らずに

ロッジで寝ることにしました^ ^




今回は兵庫の丹波










今回の山でやる事は










①  お酒を飲みながらその土地の食材を食べ尽くす





②ぼーっと昼寝する


以上‼️









ラムチョップ🥩








地元名産の高見牛🐄









その切り落としとホタテ







手掴みで取ったアマゴを串に刺して頂きましたm(._.)m








前夜から漬け込んだ胡瓜の一本漬けを楽しんでます





相変わらずキャンプに来てもユーチューブばかり見たがります…-_-b






肉とスパークリングは暑い真夏にはピッタリです酔っ払い酔っ払い酔っ払い







深夜は余った具材で作ったスパイシーチャーハン


絶品でした







今回で7回目のキャンプ🏕






少しずつアウトドア能力が上がってきましたよ笑^_^



key安楽