リナリーのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

春コミ行ってきましたよぅ←

こんばんわ♪


春コミ行ってきました(^^)/


いやー買った買った買いすぎた←


やばい財布が薄くて軽い(^^;)


今回だけで20冊前後買った((何やってんだコイツ


スケブも描いて貰いましたよ♪


よかったよかった←


やばいこれ以上書くことがない(-_-;)


インテックス大阪の写真ぐらい撮ってくれば良かった←


あはははは♪


で、『友達かき集めてサークル作ろう』って決心した。


それでまずはpixivに共用データ作った↓


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17685950


アラベスク222をよろしくね☆


でわ☆((キラッ

Holicついに完結!((今更かよ

いやぁ~Holic完結しましたねぇキラキラ


えっはてなマークなぜもっと早く言わなかったのか…って汗


たまたま忘れてて今思い出したんですよあせる


AHHHHHHHH…


いやぁ~めでたくHolic完結して良かったですビックリマーク


人によっては中途半田だという意見もありますが((半田君ネタ知らない人スイマセン


私からすれば一番良い終わり方だと思うんですよキラキラ


『あとの未来は貴方次第』ってやつですよね音符


一見丸投げにも見えますが、よく考えたら四月一日君っていろんな手段で侑子さん蝶々

に会えそうなんですよ


代表的なのとしては、『夢』とか…


まぁとにかく読者側としてはこれからの未来が想像できていいんですよ!!


…もう話換えまs(ry


にしても3/23のイナイレ良かったですねドキドキ


ヒロト(水島さん)の声久しぶりに聞いたもので。


先週はダンボール一時間+べるぜバブなし…ということで栄養補給出来ずに過ごしていたので、


昨日はホントに助かりました汗


もう少しで餓死するところだった…(´-ω-`;)


ダンボールも良かったよ。すっごく良かったよラブラブ


ミカちゃん(?)がブラックロックシューターのミクに似ている件。。。


ミカちゃん最初っから出てきましたね音譜


可愛いかった←


それと財前宗助いましたよね。あれ塔子パパですよね。。。


昨日初めて気付いたあせる


ああもう↑gdgdgdgdしてるね。


切り上げますあせる


でわ。


気分的に

気分的に更新しに来ましたよ音譜


春コミもうすぐだなぁ←


地味に最近晴矢ってたくさん入力したから、


春がすぐに出てこなかったあせる


あぁ~しばらく前からおちゃめ機能収録されたCDってどれだろう


的なこと思ってたら、そのCD発売日に買ってたハートブレイク


な・ん・で・気・づ・か・な・か・っ・た・の・かはてなマーク


何でだろう…


やばい…


最近頭から腐ったモノが検出されてきてるんですよ…


Holicの七巻のある部分に過激に反応してしまったmy汗


そして次の日、七巻萌えしたmyはHolic貸すと約束してた友達に


Holic貸したんですよね…


そ・う・し・た・ら…


休み時間に堂々と読みやがって先生に没収されましたよむかっ


わたしのHolicを返せこんにゃろー←何か古いよ


まぁ弁償代として300円貰ったので、bookofで100円の3冊買えるから良いけど音譜


すいません何かすっごいmy悪くなってますね←


これ以上悪くならないうちに撤収しまs


でわ。


さくらかわいいよさくら


リナリーのブログ

1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>