きーぶっくの不定期日記 -3ページ目

きーぶっくの不定期日記

ブログの説明を入力します。

今日から長崎に行ってきました!
前から九州に単身赴任中のお父さんに九州行きたい!!って言ってて、やっと行けた!!
長崎についてまず思ったのは、カステラ屋が多い!!!!!
そして次に思ったのが坂がたくさんある!!景色がすごい綺麗!
{24830ECF-369B-4B0A-8596-E1413388D85D:01}
バスと路面電車がたくさんあって、おもしろい!!
{9F73EC5C-287E-46FA-9FFB-0FFFCDFC7AB6:01}

全体的に景色が綺麗で、歩いててすごく楽しかったです!!
出島とグラバー邸見に行ってきました!!
出島は、昔の格好した人が中にいて時代劇みたいな雰囲気で、開国前のオランダとの繋がりとか見れておもしろかったです!
グラバー邸は斜めのエレベーター!!
そこに行くまで坂が多くて脚がつらい!!
グラバー邸に行く途中で見つけたお店…
{9E4659F9-D085-4370-A83D-B32947BA9D39:01}
お酒と食事するお店「カロリー」…いや!!そうだけど!!たしかにカロリーだけど!!!!
ユニークな名前のお店笑笑


宿についてご飯食べた後外みたらすごい夜景が綺麗でした!!
{4CDB49E8-5843-411B-BCF7-93E2E3C99AAB:01}

今日は坂いっぱい登ったりおりたり、すごく歩きまくったから脚がつらい!!!!
今日はゆっくり寝ます笑



あ、ちゃんぽんも食べましたd( ̄  ̄)
{83891030-0402-45CC-9A98-D80D48A8A10E:01}