レンタカーでバイオパークに行ってきました!!
カピバラ目的で行ってきたのですが、動物、植物、昆虫…といろいろなものが見れました!!
一羽だけのペンギン…
ビーバー。尻尾のところがフィンみたいになっていています!
ヤギ。子ヤギが可愛かったです
待ってました!!カピバラさん!!
アルパカさん。眠そうですねー…
はい。写真見てわかるように、このバイオパークの動物たち!!餌をあげれるんです!カピバラさんのスプーン引っ張る力が強い!!!
私的にはカンガルーが可愛かったですね笑
この後佐世保まで行きました!!
そこで佐世保バーガーを食べました!!
そこから港を見に行きました!!
大きな船がたくさんとまっていて、おもしろかったです!
途中で角煮まん食べました!!フワフワしてて角煮も美味しかったです!!
夜は中華街で食べました!
合うのかなあ…と思っていたんですが、美味しかったです!!
ごま団子も美味しかったですd( ̄  ̄)
旅館へ戻ってから、「ザボン」を食べました!
甘酸っぱいけど、酸っぱすぎない…絶妙な美味しさ…最高でした!!
食べすぎな気がするけれど…気にしない!!今しか楽しめないし笑笑
まあいっか笑









