きーぶっくの不定期日記 -2ページ目

きーぶっくの不定期日記

ブログの説明を入力します。

はい。今日は1日観光です!!
レンタカーでバイオパークに行ってきました!!
{521414F8-1A82-46A2-95A6-CC0E2B729E00:01}

カピバラ目的で行ってきたのですが、動物、植物、昆虫…といろいろなものが見れました!!
{E6DCF98A-B32B-408B-8D2E-C8CC159E771D:01}

{F75AFD54-BE7F-43CC-901F-F5F97B94825E:01}
一羽だけのペンギン…
{0FA15C91-8568-4AEF-AD14-6AB44E37DCC6:01}
ビーバー。尻尾のところがフィンみたいになっていています!
{82A04602-CAC2-46FE-A56E-019883C96496:01}

{1E0ACD39-E33E-4AD3-BED0-1C9D046C0998:01}
ヤギ。子ヤギが可愛かったです
{4A5EEC19-95BF-43F4-814E-B875D6933853:01}
待ってました!!カピバラさん!!
{02F18297-306F-4B26-B811-C7FC6561C200:01}
アルパカさん。眠そうですねー…


はい。写真見てわかるように、このバイオパークの動物たち!!餌をあげれるんです!カピバラさんのスプーン引っ張る力が強い!!!
私的にはカンガルーが可愛かったですね笑

この後佐世保まで行きました!!
そこで佐世保バーガーを食べました!!
{1D17CBA0-AF36-4490-93AC-C9FE7AC0C08B:01}

ちょっと甘めの味付けでした!!
そこから港を見に行きました!!
大きな船がたくさんとまっていて、おもしろかったです!

途中で角煮まん食べました!!フワフワしてて角煮も美味しかったです!!
夜は中華街で食べました!
{6C61095C-B81D-49C2-8289-414852905896:01}

スープ炒飯??を初めて食べました!
合うのかなあ…と思っていたんですが、美味しかったです!!
ごま団子も美味しかったですd( ̄  ̄)

旅館へ戻ってから、「ザボン」を食べました!
甘酸っぱいけど、酸っぱすぎない…絶妙な美味しさ…最高でした!!


食べすぎな気がするけれど…気にしない!!今しか楽しめないし笑笑
まあいっか笑