きーぶっくの不定期日記 -12ページ目

きーぶっくの不定期日記

ブログの説明を入力します。

「おうちでせんべい」面白そうだから作ってみた!!
{BBF005AD-699B-4A20-B3B7-F54204936416:01}
オーブントースターで3分ほど焼いたらこんなになった!!サラダ油塗って塩かけたら完成!って思ったけれど、サラダ油がなくて、オリーブ油で代用…笑
「サラダせんべい」ならぬ「オリーブせんべい」…まあ、美味しかったから良かった!
{00FB0B8E-1D96-452C-88E1-DD19A3AE7B45:01}
…あと一枚何味にしようかなー…笑