おうちでせんべい「おうちでせんべい」面白そうだから作ってみた!!オーブントースターで3分ほど焼いたらこんなになった!!サラダ油塗って塩かけたら完成!って思ったけれど、サラダ油がなくて、オリーブ油で代用…笑「サラダせんべい」ならぬ「オリーブせんべい」…まあ、美味しかったから良かった!…あと一枚何味にしようかなー…笑