きーぶっくの不定期日記 -11ページ目

きーぶっくの不定期日記

ブログの説明を入力します。

最近、流れ星の漫才見まくって笑まくってます…笑笑

今のも良いけど、昔のもいいよなぁーと思ったりしてます笑

うん。ライブ行きたい!!生で見たい!
DVD買いたい!!

とりあえず、バイトで稼いだお金で2本くらい買うか…d( ̄  ̄)