最近…最近、流れ星の漫才見まくって笑まくってます…笑笑今のも良いけど、昔のもいいよなぁーと思ったりしてます笑うん。ライブ行きたい!!生で見たい!DVD買いたい!!とりあえず、バイトで稼いだお金で2本くらい買うか…d( ̄  ̄)