☀️おはようございま~す✨🙋




今日は目覚まし時計なしに
スッキリ元気に

朝5時に目が覚めてしまった!😳




毎日の綺麗と健康を叶える美容サロン
Key3Loveキースリーラブの

きょうこです♪((🙋







私も今朝は朝5時に起きたので
早朝だと夕方と見間違えるような景色が


空に見えるんですよね~✨
夕焼けも好きだけど

朝焼けも澄んだ空気感があって
綺麗で好きです♪



こちらは最近、私のお友達のYさんが
家から富士山が綺麗に見えると

とても素晴らしい写真を
いつも良く送って来てれるので


そのうちのお気に入りの一枚♥️♪




何だか富士山見てると
日本人のせいか?

何かイイことありそうな♪
見れただけでご利益ありそうな♪



そんな気がしてきますよね♪😉👍



さて、昨日はず〰️っと待てども待てども

Vブロックスプレーの
配達が来なかったので
これはおかしいなぁ〰️🤔❓❗と思い


やっと問い合わせしてみると
なんと⁉️まだ、神奈川県に


入ってきていない事がわかりました〰️😭
(夕方の時点!)



航空便という事と、
今コロナの為、郵便物の量が
多いらしく遅延しているという事で

今日の到着を
待つ事になりましたが



何時まで待てば来るのかな思いと
お問い合わせして



(昨日の夕方)
明日の何時頃に配達ですか?と聞くと…

サロンさんですと、
いつになるかわかりません!
って

どういうことですか〰️😵
佐川さ〰️ん!!と、


心の中で
叫んでもどうにもならないので、




これは佐川急便だけかは
わかりませんが

会社やお店だと
配達時間がわからないとの事で



これは一体どうしたものかな❓🤔



と、いう訳で、

配送会社によっては
色々な
配達方法や仕組みがあるという事が


発覚しました


ちょっと
あきらめ切れなかった私は

『ちょっと急ぎのお荷物なので
どうにかなりませんか?(*_*)』
と、お伝えすると

明日のドライバーさんに
伝言しておきます✨
と、言っていて下さり





本当にお昼前に到着となりました!
佐川急便さん♪
お忙しい中、配達
ありがとうございました
感謝ですm(__)m




それでは、私もこれから
頑張って配達行って来ま~す(^-^)/❣️





それでは皆様今日も
素敵な楽しい一日となりますように~✨🙋