朝は雲っていて
全然見えませんでした富士山が…



夕陽と共に
とても綺麗な富士山が現れました♪✨






今年もKey3Loveキースリーラブは



皆様をより一層
綺麗で健康になられるように




今年も沢山勉強し
頑張って行きたいなと思います




今日は夕陽の富士山を見ながら
家族の健康と
世界平和と
皆様の幸多き一年となりますように





富士山を見ると
ついつい拝みたくなって
拝んで来ました✨♪🙋


キースリーラブのきょうこでした♥️





                        (オマケ↓)
                       今朝は地鶏ガラから
                       とっただし汁汁に
                        いつもの玄米餅&ヨモギ餅の
                        お雑煮を食べました~♪✨🙋





私は毎年玄米餅を
ネットから注文するのですが

今年は忙し過ぎて注文し忘れてしまい
急遽出先で買




地鶏のガラで
お雑煮の出汁を取る方も多いかと
思いますが

なかなかガラを売っている所は
少ないですよね〰️!


そんな時は
横浜そごうの生鮮食品売り場の
鶏肉屋さんか


ご近所では
サミット井土ヶ谷店で買えますよ~✨


皆様も
美味しいお雑煮を食べて下さいね~♪🙋