こんばんは~✨

今日は一日中
雨がちょっと強かったのですね〰️




さて、皆様大変お待たせしてしまい
申し訳m(__)mございません
前回の
断捨離クイズの答えを
まだお伝えしてい無かったですね〰️😅



正解は
①今使っているものと
②使っていないもの
③処分に迷っている物、
(保留グッズや放置グッズや忘却グッズ)

では、この中で家の中に一番多いのは❓
どれでしょうか?!の




断捨離クイズの答えは
3番の処分に迷っているものでした♪✨🙋






さて今日の雨の日は
皆様いかがお過ごしでしたか?



私は本日、遠方から来られる

 T様が無事にご来店されるか
少し心配していた




Key3Loveのきょうこです♪🙋




そんな
お足元の悪い中にも関わらず
本日もご来店下さり
ありがとうございました✨


前回の手作りカラーも

もうずーっとこのカラーでいいです♪と
おっしゃって頂け



今回も同じ色でイイです♪👍🙆
と、ご注文を頂いていたのですが





本来ブラックがお好きなT様 💕



今回は
前のカラーにプラス
ブラックを
少し足したカラーをお作りしてみました♪✨



今回も T 様から

『本当に良い色ですね~♪
私の理想通りというか
想像していた通りの色を作ってくれて
ありがとうございます』と、


『もう、一年間この色で良い❗』と
言って頂き
今回も、お色を喜んで頂けて
ありがとうございます🤣


私もそう言って頂けて嬉しかったです



とっても大っきな柿も頂き
ありがとうございました♥️




またのご来店を心より
お待ちしております💕🙋