今日はいつも遠く

三浦からご主人様といらっしゃる

(三浦で食堂 和光を営んでいらしゃいます)


A様に、金沢にご旅行のお土産を

沢山頂きました~♪《感激~ラブラブ!ありがとうございますラブラブ




福うさぎ・金沢あんころ餅~♪ニコニコおいしそ~うラブラブ

袋もかわいい~(ゆるキャラかなぁ~?ニコニコ)

明日のティータイムが楽しみです~♪


A様、今日も素敵な春らしいデニムカラーになって

とてもお似合いでしたニコニコ



今日は心理学を学んだY様のご来店で会話中ドッキドキドキドキ

(私の荒んだ心がバレちゃうかもぉ~?笑)


キラキラした真っ直ぐなお目めが

印象的な、とても聞き上手な

Y様

きっと良いカウンセラー~になられる事でしょう


勉強を継続的に集中するにはどうすれば良いかなぁ~?

と聞いてみたら


やっぱり宮下賢一先生が言っていたのと同じく、

同じ時間に、同じ場所でやるのが良いらしいよ~



じゃあ~みんな明日も頑張ろ~ね~ラブラブ