仕事を辞めて2日目 | イヤーアのブログ

イヤーアのブログ

思った事や、感じた事自由に書きます
気軽に話しかけてください
いいね、拡散待ってます

正式に仕事を辞めて2日程経ちました
制服をクリーニングに全て出し、 今日はゆっくりしてました

うはうはしてる?って思われると思うので先に言います

吐き気、これからの不安がすごいです

いまの頭痛が凄く頭がいたい中ブログを書いてます

今思う事が
そのまま働けばよかったと思う事と
仕事を再開(新しいところを見つける)ことがめんどくさい、なおかつ不安という事です

ですが、喧嘩辞めしているため他の方にも迷惑かけているので戻る事は絶対にできません


今日、ペットショップで子犬を見ました

可愛かった。ラブラブ

僕は思いました、

辞める前に犬を飼っていたら

こいつのために頑張ろうってなってたんじゃないのかなって、ニコニコニコニコ


でも、もう戻れないです

特に何もせずに過ぎ去る日々
これから起こる不安、それとの戦いです、、


まだ頭痛が酷いのでここまでにしますえーんえーんえーん

ここまで見ていただきありがとうございました、

そして、これから応援お願いします