2024.6.20


この日は有給休暇をとりましてお出かけしました。


自動車免許証の更新の時期になったので、二俣川の免許センターまで行ってきました。
 


高速を使って1時間くらいでついたかな。


渋滞がなければもっと早く着いたけど、最初から下道で行けっばよかったかも(笑)

 

 

 

前回の更新時に免許センターの建物が新しくなっていたのでびっくりしたけど、今回は2回目だから驚きもなくスムーズにできました。

 

 

相変わらず顔写真の人相が悪い(笑)



で、せっかく二俣川まで出ているので帰る途中にハングリータイガーで遅い昼食を取ることにしました。


 

神奈川のハンバーグといえばハングリータイガーですよね。
 

 

 

めちゃくちゃ美味しい。
 

 

ハンバーグももちろん美味しいけど、セットの冷製スープ(ビシソワーズ)がめちゃくちゃ美味しかった。
 

 

これだけでもまた食べに行きたい。



で、車が汚かったので帰宅途中のガソリンスタンドの洗車機で洗車して帰ってきました。

 

 

 

ピカピカになりました。車内も掃除機かけて綺麗になりました。



↓動画も見てくださいね。

 

 

※YouTubeのチャンネル登録もお願いします。

 

 

 

メインブログ 「おでかけPHOTO日記」も見てね。