枕難民だけではなく

シャンプー難民でもある私凝視

 

皆さんは

シャンプーは絶対これひらめき気づき

というものはありますかはてなマーク

 

私はずーっとリピートしている

これだ上差し!!というものはなく

最初はいいかな二重丸と思っても

リピートしようとまで思うものとは

なかなか巡り会えず無気力あせる

 

髪が長い方には

同じような方が多いかもしれません左差しびっくりマーク

 

できれば

界面活性剤やパラベンなどの添加物が

入っていないものが良いですし

できれば香料もなくて

ノンシリコンのものが良い知らんぷりキラキラ

 

しかし

 

無香料だと

逆に頭皮の匂い気になる不安アセアセ

 

やっぱり香りは欲しい!!

 

ノンシリコンシャンプーだと

カラーでダメージのある髪だと

髪がキシキシする不安ガーン

 

 

あんぐり自分で作ればいいのか飛び出すハート

 

無香料のアミノ酸シャンプーに

好きな精油に

ホホバオイル

 

こんな感じで

自作シャンプーを作っていましたが

ちょっと面倒くさいうえ

精油無くなるの真顔びっくりマーク

コスパ悪真顔びっくりマーク

 

ということで

自作はやめて

販売されている

オーガニック精油シャンプー

切り替えました飛び出すハート

 

 

精油シャンプーの感想

 

なんと言っても香りが最高

シャンプータイムが

リラックスタイムへひらめきドキドキドキドキ

 

最初はうーん凝視って感じでしたが

使えば使っていくだけ良いひらめきアップアップ

 

ノンシリコンなのに

精油の名の通りオイルなので

ほとんどキシキシしない目がハート気づき

 

そして普通のシャンプーより

ヘアカラーの持ちが良い目がハート気づき

 

嬉しいことばかりですニコニコアップアップ

 

オススメの理由

 

精油によるリラックス効果だけではなく

 

・フケやかゆみの予防

・頭皮の乾燥や荒れ予防

・薄毛対策

・殺菌作用

 

女性だけではなく男性にもオススメですニコニコ気づき

アロマは好きだし気になるけど

わざわざ購入まではしていない無気力

 

という人にも

精油シャンプーはとてもオススメOKキラキラ

 

ディフューザーを使用するのが面倒な人も

精油シャンプーならひらめきアップ

 

・精油の香りで自立神経を整える

・精油の香りで快眠効果

 

など精油シャンプーだけで

頭皮や髪だけではない効果も得られます飛び出すハート

 

お値段もお手頃価格なものから

少しお高めなものまで幅広いですが

今はドラッグストアなででも販売されていますので

色々試しやすいと思いますひらめき

 

気になる方は是非飛び出すハート

 

精油シャンプーで

至福の時間をピンクハート