慢性疲労

めまい

貧血気味

手足の痺れ

ビタミンB12不足の可能性

暑い日が続いていて

私も夏バテですが

私の周りも上の症状で悩んでいる方が

とても多いですタラー

 

色々な原因がありますが

ビタミンB12不足もその一つかとあせる

 

ビタミンB12には

自律神経を安定させる効果もあるので

積極的に摂取してみて下さいスター

 

 

 

 

私のオススメ1しじみの味噌汁

 

しじみはビタミンB12の含有量が

とても多い事で有名な食材です指差し

ビタミンB12だけではなく

亜鉛やカルシウムも豊富筋肉気づき

 

熱中症対策にもオススメな

味噌汁で飲むのがかなり良いです上差しキラキラ

 

私のオススメ2卵かけご飯に油をプラス

卵は食物繊維とビタミンC以外の栄養素が

全て含まれている食材で

ビタミンB12も豊富です目がハート気づき

 

味的には

ごま油をプラスする方が好きですが

血液をサラサラにして

腸の働きもよくしてくれる

不飽和脂肪酸のオリーブオイルがオススメですびっくりマーク

 

いつものTKGに

オリーブオイルをひと回しピンクハート

 

あとは

お肉・お魚を

積極的に食べるようにしましょうニコニコ二重丸

 

体が元気じゃないと

心も元気でいられません悲しい

まだまだ暑い日が続きますので

頑張って乗り切りましょうひらめきビックリマーク