今年は早い段階で夏バテもやもやもやもや

 

とにかく体調がよろしくない真顔ガーン

 

めまい、頭痛、便秘、不眠

 

夏は特に自律神経が乱れやすい左差し

 

基本的に冷房の効いた場所にいるので

外との気温差に体がついていかないんですよねアセアセ

軽い有酸素運動はしているものの

ここまで連日暑いと

鈍った自律神経もなかなか戻らなくて凝視タラー

 

久々に水素吸入へ気づき

 

 

色々な水素吸入をしてきましたが

やはり1番は

スイソニア

 

私は毎回1回でそこそこ効果を実感できていますし

連続で通っている時は

とにかく体調が良いです拍手キラキラ

 

私のように

元々夏が弱い方

夏バテ気味の方は

お近くに水素サロンがあれば

副作用もなく無害ですし

一度試してみても良いと思いますハートのバルーン

 

まだまだ暑い日が続きますが

頑張って乗り切りましょーう!!!