私は私真顔びっくりマーク誰に何を言われようがこれが私だし真顔びっくりマーク

 

なんて生きてきましたが

40を過ぎてからやっと

自分の事をしっかりと見つめ直すようになってきました

 

もう色々がっかりですもやもや

足りないものしかなくてもやもや

 

それを...開き直って

 

これが私

だなんて...

なんて恥ずかしいことを不安ダッシュ

 

足りないものばかりの中で

特に思うのが

気品

というものですかね真顔

 

    

【気品】

 

どことなく感じられる上品さ。

けだかい品位。

 

ない。なさすぎる。

 

自身は「目」にでる

センスは「服」にでる

清潔感は「髪」にでる

生き方は「顔つき」にでる

など

色々ある中

 

気品は?

 

 

気品は
言葉遣い」にでる

あはは。

 

その通り。うん。

 

 

40過ぎても

気品がまるでないのは

言葉づかいがよろしくないから真顔ガーン

 

こうして

自分をしっかり見ては

色々気付いて凹む日々ガーン

 

でも

気付くことは

とても良い事飛び出すハート

 

自分を好きになるためにも

自分のダメな所・足りない所を

ちゃんと知ること。

 

ダメな所も良い所も

ちゃんと自分で見つけてあげる。

 

悪い所を直す直さないは関係なく

自分自身で気付くってことが

本当に大切なことなんですよねー。

 

人の事はしっかり見れても

自分自身の事が見れない人は

とても多いピリピリ

 

自分を見れてない人に限って

他人の事を悪く言いますよね知らんぷり

 

私も

自分をしっかり見るようになってからは

他人に対して「怒る」という感情が

あまりなくなってきました。

イライラしにくくなりましたねー。

 

もっと若い頃から

しっかり自分と向き合って

自分を見れてたらよかった無気力

 

少しづつ努力して

少しでも気品ってやつを

手に入れよう筋肉びっくりマーク

 

気品ってやつをはてなマーク

ってやつ

もうこの時点で全然ダメじゃんね驚き

 

 

今回も

INCOCOのセルフネイル飛び出すハート

美意識は「爪」にでる

と言います指差し

 

手元は結構見られます上差し

 

女性だけではなく

男性で爪を綺麗にしている方を見ると

ぉお目がハートっと

好感度上がりますよねニコニコニコニコ