毎月生理痛で辛い思いをしてる女性

たくさん居ますよね悲しい悲しい

まずは婦人科へ行き

色々調べることが大切ですひらめき電球

 

私も10 年程前は

ピルを飲んでいましたダッシュ

ピルを飲まなくなってからも

生理の時は市販の薬を飲まないと

動けないくらいでしたガーン

 

生活習慣の改善から始まり

ここ数年は薬を必要としないようになりましたニコニコ飛び出すハート

 

生理の時には

身体を冷やさないようにする指差し

睡眠をしっかりとる指差し

など

しっかり身体に気を遣う方が多いですが

生理の時だけでなく

生理の前から色々気を付けることが

生理痛を軽くすることに繋がりますアップ

 

 

私が色々試した中で

ちゃんと効果を感じることができた

オススメの飲み物があります二重丸

 

カモミールティー

 

抗炎症作用のあるカモミールティースター

痛みの原因となる酵素を抑制してくれるので

生理痛を痛みを和らげてくれましたOK

 

心と体をリラックスさせてくれるので

不安感・不眠の症状がある場合にも

オススメです気づき

 

    

Journal of Pharmacopunctureに

掲載されていあた論文の通り

生理の数日前から飲むのが

効果的でしたびっくりマーク

 

消化機能の改善・冷え性の改善

美肌効果もありますので

生理関係なく普段から飲むのも

とても良いですよねハート

 

生理痛で辛い思いをしてる方は

是非試してみて下さいおねがいラブラブ