脂性肌の私

冬場でも頬と顎以外はテカります真顔

 

夏場は時間でテカります真顔ガーン

 

脂性肌の方は

夏場の皮脂崩れに悩んでる方が

とても多いはず無気力ダッシュ

私も今まで

 

色々な種類の

皮脂崩れ防止アイテムを

使ってきましたもやもや

 

プチプラ下地のものから

デパコス下地のものまでダッシュ

 

しかし

ほとんどの商品が

やはり夏の皮脂崩れは

あまり防げなかった真顔アセアセ

 

私の肌の状態で

唯一

一番良かったのは

 

プリマヴィスタ

 

 

100点満点です拍手びっくりマーク

とまでは言えませんが

他に比べると

ダントツ

皮脂崩れを防止してくれていますひらめき晴れ

 

もうこの下地なしでは

とんでもなくオイリーになっちゃいます驚き

 

脂性肌で悩んでいる方

皮脂崩れで悩んでいる方の中でも

下地を使っていない方が

何気に多くいますあんぐりびっくりマーク

 

脂性肌の方こそ

皮脂くずれ防止の下地を使用して欲しいです指差し気づき

 

メイクの崩れ方も汚くなくなりますし

脂性肌の具合によっては

1日中ほぼテカらずに済むこともOKびっくりマーク

 

下地にあまりお金出したくないな知らんぷり

 

という方左差し!!

 

下地は

毎回かなり少量しか使わないので

かなり長持ちしますグッビックリマークビックリマーク

 

ちょっと高めのものでも

月千円以下ですドキドキ

 

プチプラなら

月数百円ですドキドキ

 

メイクの持ちだけでなく

メイクの仕上がりも変わります目がハートドキドキ

 

人それぞれ肌質は違います電球

口コミが良いから!!

人気だから!!

と言っても

自分に合うとは限らないので

色々試して自分に合う下地を見つけて下さいグリーンハート