最近の湿度の高さで

毎日しんどいです真顔ガーン

 

部屋の湿度が

毎日80%くらい真顔ガーン

 

皆さんの部屋の湿度は

どれくらいなのだろうか

気になる。

 

 

湿度を下げるには

下矢印

換気上差し

 

わかっております。

ですが私

極度の虫嫌い不安アセアセ

 

網戸閉めていても小さい奴らは

いつの間にか侵入してくる不安

怖くて開けてられません不安

 

 

エアコンで除湿上差し

 

わかっております。

けど

まだ使いたくないな真顔

電気代高いし真顔←ケチ

 

ってな感じで

何も対策してないんですよねダッシュ

 

当然、何もしないで80%は

不快で仕方ないもやもや

 

凍らせたペットボトルで室温が大分下げられる

らしいのですが

やってる人いますかねはてなマーク

 

近々やってみようかなひらめきスター

 

これならタダだし身体にも良いひらめき拍手

 

 

ベタベタジメジメダルイ

気分だけでも上げてこうアップおねがい

 

可愛いお花達getドキドキ

セルフネイルチェンジドキドキ

 
これからしばらく
私にとってしんどい日々が続きますが
頑張ります筋肉びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
早く夏よ、終わっておくれ、
 
笑い泣き