久しぶりに髪をカットアップ

 

15センチ

くらいは切りました無気力ダッシュ

それでもカメラにおさまりきらなかった泣き笑い

 

自分の中では

ビックリするくらい

短くなったのに

誰も気づかない真顔もやもや

 

「髪めっちゃ切ったよあんぐり

って言っても

 

真顔はてなマークはてなマーク

って反応ダッシュ

 

やはり

元がかなり長いと

肩くらいまで切らないと

気づいてもらえないのか真顔

 

 

誰かに何か言われたくて

切ったわけじゃないのに

何も気づかれないと

なんだかモヤモヤ真顔

 

誰も私になんて興味ないのね

誰も私なんて見てないわな

って真顔

 

にしても

メイクにしても

少しの変化を気づかれると

本人的にはちょっと嬉しい飛び出すハート

 

だから私は

少しの変化も気付ける人でありたいと

日々周りの人をよく見ていますひらめきドキドキ

 

上矢印この話を例えるにするのは

ちょっと、、、って気もしますが

 

人にされて嬉しいことドキドキ

人に言われて嬉しいことドキドキ

こういう事は

なるべく自分もしようと心がけていますニコニコ

 

逆に

人にされて嫌なこともやもや

人に言われて嫌なこともやもや

こういう事は

なるべくしないようにもしていますニコニコ

 

自分のことを好きになるために

自分が好きだと思える人になろう筋肉

 

「自分が嫌い。」

 

私もこういう時期が長くありましたガーン

 

だったら

好きになれるように

 

こういう人間でありたいおねがい

こういう女性でいたいおねがい

 

そのために少しづつでも努力をする気づき

 

こうして努力していくことで

自分を認める事ができ

自分を好きになっていける

 

私はそう思いますニコニコ飛び出すハート

 

自分の嫌な所ばかり見るのではなく

良い部分を探したり

この人好きだなーって思う人を真似したり

 

気付けばネガティブより

ポジティブな方向になってたりします指差し

 

 

私もまだまだ

全然ダメ人間ですが

死ぬまでには

自分サイコー

って思える人間になれるように

頑張りますひらめき乙女のトキメキ