ひらめきセザンヌの新作

ミネラルカバーBBクリーム気づき

 

高評価だったので

早速使用してみました指差し気づき

 

 

 

セザンヌやキャンメイクの

プチプラコスメは

コスパも最強で大人気ですよね目がハート乙女のトキメキ

 

こちらの新作は

石鹸でも落ちるようで

肌へのダメージがかなり少ない目がハートドキドキ

 

肌にも優しいのに

ハイカバーらしいので

結構期待して使用しましたブラシ

 

 

ということで

 

 

 

私の感想

 

 

    

ハイカバーではない真顔

シミやニキビ跡毛穴などは

そこまでカバーできないので

やはり下地やコンシーラーは使いましたひらめき電球

 

 

少量で結構伸びるので

このサイズでも結構持つと思います拍手キラキラ

 

つけ心地は重くはないので

毛穴に詰まる心配は少ないOK

 

汗や皮脂のファンデーションの落ち方が

汚くない目がハート!!

 

 

税込¥748を考えると

満足できるのではないでしょうかひらめきキラキラ

 

注意点としては

下矢印

乾くのが結構早いので

肌に乗せたら素早く伸ばすことひらめき電球

 

 

 

今の季節・これからの季節

汗や皮脂でどんなファンデーションを使用しても

やはり崩れますよね不安タラー

 

私の中でファンデーションの崩れ方が

『綺麗』か『汚いか』は

結構重要なポイントなので

崩れ方が綺麗だったことは

とても良かったと言えますニコニコ気づき

 

気になる方は是非ドキドキドキドキドキドキ