ビールは

いつ飲んでも美味しい目がハート気づき

 

暑い季節は尚美味しいピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

一口飲んだ後の写メあんぐりあせる

 

そして

ビールの時は外せない枝豆ひらめき気づき

 

 

 

毎日のようにビールを飲んでいた私ですが

リンの含有量が、、、真顔ガーン

 

 

 

 

毎日長期的に飲んでいるので

やめることにしました悲しい

 

いや。嘘です・・・

 

ビール好きとしては

やめるのは無理でしたドクロドクロドクロ

 

かなり頻度を減らしていますダッシュ

 

まずは

ビールからスタート目がハートびっくりマーク

 

と行きたいところを

ハイボールスタートにしたりしていますニコニコ気づき

 

なので

たまに飲むビールが

最高に美味しい泣き笑い愛

 

 

ところで

 

リンとはあんぐりはてなマーク

聞いたことはあるけど・・・

 

ざっくり

簡単に説明します電球

 

 

 

長期間リンを過剰摂取すると

下差し

甲状腺機能・腎機能の低下

カルシウムの吸収抑制などが起こります

すぐにではなく

ジワジワと・・・

 

 

 

肉・魚

卵・乳製品・豆類など

たんぱく質の多いものに

リンは多く含まれていますダッシュ

 

ハム・ベーコン・練り物

ラーメン・インスタント麺など

加工食品にも多く含まれていますダッシュ

ご自身の食生活を振り返ってみて下さい電球

 

ラーメン大好きで毎日食べていますひらめき愛

という方・・・

週に数回はファーストフードだぜひらめき愛

という方・・・

 

 

やめるのは無理だとしても

頻度の調整は頑張って欲しいです不安びっくりマーク

 

 

好きな物を我慢してストレスなら

好きな物を毎日食べて死にたい知らんぷり

 

真顔

真顔

真顔

 

このように言う人結構多いですよね泣き笑い

 

 

わからなくもない。

 

けど苦しむのは自分ですよー不安びっくりマーク

 

そりゃー好きな物食べまくって

ポックリとスター

なパターンなら良いですが

それはなかなか難しい真顔

 

 

私も身体を1番にしているので

色々制限はしていますが

やめることはしていませんニコニコキラキラ

 

大好きなビールも

こうしてやめることなく

飲んでいますし泣き笑い気づき

 

それで良いんです知らんぷり

 

 

一気に全てを変えることは

難しいかもしれませんが

少し気にしてみる

そこからスタートしてみて下さい指差し

 

 

自然と頻度が減っていくと思いますOKキラキラ

 

 

一緒に頑張りましょうキメてる