ブログにもマグネシウム入浴の記事を書いた事がありますが

本当にオススメなので沢山の人にオススメしています飛び出すハート

 

色々な方にオススメしている中で

喜びの声が続々ひらめき飛び出すハート

 

嬉しいですねードキドキ

 

良いものは出来る限り広めたいOKドキドキ

 

マグネシウム入浴の効果はこちらの記事をお読み下さい

下矢印

 

皆さんが絶対言うのが

 

 

 

 

 

 

 

 

身体の芯から温まるのが実感できて

お風呂上がりの汗がすごいあんぐりアセアセアセアセ

 

キラキラ

 

私もマグネシウム風呂に入った後は

汗が引くまで結構時間かかりますダッシュ

 

 

冬はお風呂でゆっくり温まっても

お風呂あがり短時間ですぐ身体(特に手足)

冷えてしまっていましたが

マグネシウム入浴をすると末端冷え性の私ですら

短時間で身体が冷える事はないですグッびっくりマーク

 

 

 

疲れの取れ方が全然違う

 

 

これも皆さん言いますねー指差しキラキラ

 

 

熟睡できる

 

 

これもまた皆さん言います指差しキラキラ

 

 

マグネシウム入浴の日と

何も入れない入浴の日と

試せば明確な違い上差しスター

 

マグネシウム入浴の日は

しっかり疲れが取れる感じがして

翌朝の疲れの残り方も全然違いますよねニコニコアップ

 

そしてそして

睡眠の質が上がるというのも

沢山の方が体感してくれていますドキドキ

 

 

本当に良い事だらけですOKドキドキ

 

 

私は百均の容器に入れ替えていますオーナメント

 

 

 

マグネシウム入浴のポイントとしては

 

右差し最低でも15分くらいは浸かるように

Mgを十分に吸収させるために

右差し手も湯船に入れる事

手のひら・足の裏から吸収しやすい

 

 

湯船に入れる量は皆さんバラバラです電球

汗の量や温まり方で様子を見て

ご自身にピッタリの量を見つけて下さい上差しキラキラ

 

ちなみに私は3掴みくらいです音譜

 

 

まだマグネシウム入浴を試していない方は

是非試してみて下さいグリーンハート