少しづつ暖かくなってきて

アーシングも気持ち良くできるようになってきましたピンクハート

 

 

ブログでもアーシングをオススメしていますが

時間がなくてなかなか頻繁にはできていませんが

やはり即効性を体感できて毎回最高飛び出すハートって思いますひらめきアップ

 

 

私は電磁波過敏症とまで言えるレベルではないかもしれませんが

結構敏感な方で

ハイブリットの車に乗るだけでも

頭痛や吐き気が起きたりしてしまいます不安あせるあせる

 

 

電磁波に囲まれて生活している状況あせる

かなりしんどいですよねガーン

 

定期的なアーシング指差しキラキラ

私にとっては非常に大切ピンクハート

 

 

天気の良い日にアーシングをすれば

ビタミンDも生成されますし

良い事だらけですよ拍手アップアップアップ

 

 

休日に天気の良い日があれば

外へ出て

できるだけ自然と触れ合ってみて下さいハート

 

 

身体だけではなく

心にも変化があるはずですニコニコハート