皆さんはファンデーションは

リキッド派ですかはてなマーク

パウダー派ですかはてなマーク

 

私は昔からリキッド派なのですが

少し前にオススメできるアイテムに出会えたので

紹介します飛び出すハート

 

リキッド派にもパウダー派の方にも

オススメできるファンデーションブラシです目がハートドキドキ

 

 

結構大きい不安

このサイズ感。。。

伝わるかな。。。

 

 

写真で分かりますかねはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

今までリキッドファンデーションは

基本的にスポンジを使用していました真顔

 

ブラシも以前使ってはいたのですが

 

私には合わなかったんです知らんぷり

 

というのも

 

ブラシの毛の固さで

ファンデーションが筋状になってしまったり

仕上がりに満足できなかったんですよね知らんぷりあせる

同じような方結構多いはず・・・

 

 

しかし今回のファンデーションブラシ指差し

 

とにかく柔らかい

右差しクルクル塗っても全くムラにならない目がハート

 

 

とにかく大きい

右差しリキッドファンデーションを

塗り終わるのが本当に早い目がハート秒です笑

 

 

とにかく安い

右差し千円くらいでした目がハート目がハート目がハート

ファンデーションブラシって良いものだと高いですよね不安アセアセアセアセ

 

 

毛穴カバーにも優れています

右差し毛穴が気になるーって方にとてもオススメ指差し

 

 

私のように

今まで自分に合ったファンデーションブラシに

出会ったことがない悲しいダッシュ

そんな方には是非一度試してもらいたいですグッ乙女のトキメキ

 

 

パフやスポンジでファンデーションを塗るより

ナチュラルな仕上がりになりますし

ファンデーション使用量も少なく仕上げられますピンクハート

 

 

 

この商品はiHerbで購入しましたスター

気になる方は是非チェックしてみて下さい飛び出すハート

 

 

私のブログからの紹介コードを使用してくれている方ドキドキ

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

いつもはサプリメントですが、、、

コスメとかも紹介割引適用されるのか、、

ちょっと分かりませんが

購入の際に入力してみて下さいチュー

下差し

DDT9195