眉毛がある女子の方が多い今の時代。

 

私と同世代、もしくは年上の女性方の中で

若い頃に眉毛を抜きまくって生えてこず

眉毛いという人もいますもやもや

 

私も眉なし子ですドクロドクロドクロ

 

そのような方から良く聞くのが

 

『夕方とか気付くと眉毛が消えているチーンあせる

『朝しっかり描いてきたのに・・・ニヤニヤあせる

 

わかります笑い泣きわかります笑い泣き

 

鏡見て

あれっっチーンあせるあせるあせる

てなったこと何度もありますあせる

 

誰か教えてくれよ、、ってね笑

 

夜とかになると

指で少し触っただけで簡単に消えちゃいますえー

 

 

太眉。本当にうらやましいですよねラブ

 

 

 

お仲間である

眉なし子さんへのアドバイス上差し!!

 

 

ウォータープルーフもティントも

眉なし子さんには

正直あまり意味がチーンもやもやもやもやもやもや

個人的にはですけどね汗

 

私の中で↑どちらも

眉が薄い&ないのレベルによって

良し悪しが決まると思います真顔

 

私は本当に少ない眉毛なので

全然真顔真顔真顔。という感じでしたあせる

 

そこまで薄くないのであれば

眉ティントがオススメですOK乙女のトキメキ

 

眉ティントを使ってみたものの

微妙と感じた方上差し

 

そんな方への

ピンクハートワンポイントアドバイスピンクハート

 

下矢印

 

【メイクをする時】

 

アイブロウ前に

眉の部分の余分なあぶらを

(化粧水や乳液など)

綿棒やティッシュで拭くこと上差しビックリマーク

 

 

アイブロウが完成したら

フェイスパウダーでしっかりコーティング上差しビックリマーク

 

 

【メイク直し】

 

眉毛の部分も

ちゃんとティッシュオフすることOK

 

余分な皮脂を取り

アイブロウのお直しをして下さいキラキラ

 

そして最後の仕上げに

フェイスパウダーで押さえること上差しビックリマーク

 

 

眉なし子さんの1番の敵は

皮脂

 

皮脂で簡単にアイブロウは消えてしまいますニヤリ

この皮脂をしっかり押さえることが大事ですニヤリビックリマーク

 

 

眉部分もしっかりパウダーをアップアップアップ