今までの私

下矢印

経血の量がとても多く生理痛も重い。

経血の塊も出ていましたし

それでいて生理期間も長かった人ですもやもや

 

 

昔からずっとそうだったので

『私の生理はそういうものだ』と思っていましたが

 

生活を色々変えていくにつれて

生理も変化しましたビックリマークキラキラキラキラ

 

 

バランスの良い食生活をするのはもちろんですが

砂糖を摂らないことや

パンなどを食べない

添加物をできるだけ避ける

などなど

 

色々なことを続けていくと

すぐではなかったですが

少しづつ生理にも変化が出てきました拍手アップ

 

口に入れるものは

本当に気をつけなければいけません!!

 

 

以前の私のように

生理痛が酷い

生理期間が長い

経血の塊が出る

睡眠中の経血も多いので夜用ナプキンでも不安

 

このような方は食事の見直しをしてみて下さいビックリマーク

 

外食はほとんどしない

ファーストフードも食べない

そのような方も

日常的に飲んでいる飲み物などに

添加物は入っていませんか?

毎日使っている調味料にも添加物は入っていませんか?

 

 

日本の添加物の量は

先進国で世界1位真顔真顔真顔真顔

 

 

日本の食べ物は安全』なんて・・・

 

大間違いです手ビックリマークビックリマーク

 

 

添加物を避ける生活で色々な変化が出てきますラブ

 

健康な身体になっていけば

生理痛もどんどん楽になり

経血の塊も出なくなり

夜の経血の量も減っていきますOK乙女のトキメキ

 

毎月生理で大変な思いをしている方

仕方ないと諦めないで下さいバイバイビックリマークビックリマークビックリマーク

 

健康になれば生理も楽になりますよOKOKOK