前回は垂れ目の方の修正メイクの記事を書きましたが

 今回は

つり目でお悩みの方の修正メイク付けまつげ

 

 

つり目だと

キツくみられる・・・

目つきが良くないと言われる・・・

 

クールな印象を持たれるので

可愛らしいというよりカッコ良い女性のイメージになりますよね照れ

 

 

ただ

それがコンプレックスだという方もいますあせる

 

 

つり目が嫌で

普段から垂れ目メイクをしてる方も多いですが

眉毛も忘れず修正して下さい!!

 

 

【つり目さんの為のアイブロウテク】

 

下差し

眉頭から眉山までを出来る限り平行に描くこと!!

 

 

一度自分の眉をチェックしてみて下さいひらめき電球

眉頭から眉山まで傾斜がついていたら

出来る限り平行に描いてみて下さいひらめき電球

 

 

元々の眉毛が結構傾斜が・・・チーン!!!!!!

 

眉毛の上のラインの毛はなるべく抜いたりしない方が良いので

コンシーラーや眉マスカラで眉毛を一旦消してから

平行に描くのが良いですニコニコキラキラキラキラ

 

 

眉を変えるだけで

だいぶ変わると思いますよ拍手アップ

 

 

メイクを落とす前に片方の眉だけ描き直して

左右の顔を比べてくるのがオススメです照れラブラブ

 

 

是非チャレンジしてみて下さいおすましペガサス乙女のトキメキ