スーパーロングヘアの私ですが

基本的にはダウンヘアで

ストレートかカールヘアですが

たまーに結びたくなります照れ

 

 

ただただ1本にゆるめに結んで

フェイスラインの髪だけ巻いていますラブラブ

 

色々アレンジする時間もなかったので

スカーフゴムをつけただけの

1分以内の仕上がりですグッド!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球(笑)

 

後ろはこんな感じです

下矢印

 

って・・・

取り方ド素人(笑)

 

よくわかりませんね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ロングだと洗うのも乾かすのも本当大変だけど

色々なアレンジが楽しめますラブラブラブラブラブラブ

 

死ぬまでロングヘアを貫きたいラブラブラブラブラブラブ