久しぶりに揚州商人へドキドキドキドキドキドキ

 

 

担々麺チューキラキラ

餃子

チャーハン

 

え・・・食べ過ぎ真顔

チャーハンは頼む気なかったのに・・・

只今無料ってなってて・・・

無料じゃ仕方ないですよね(笑)

 

もちろんお昼に上差しキラキラ

基本夜に食べるのはやめています筋肉

たまに飲みに行った〆に食べてしまいますが・・・笑い泣き

 

ラーメン好きな女性へのアドバイスです合格

下矢印

本当は全然食べれるけど大盛りや増しは我慢すべし真顔

右差し野菜の増しはむしろ良い合格

ラーメンはほぼ炭水化物の為、栄養バランスはよくありません。

野菜を沢山とることでビタミンやミネラルも一緒にとれますひらめき電球

 

スープは頑張って我慢すべし

右差しスープの塩分は結構やばめですチーン

どうしても飲みたい場合でもMAX半分程度におさえましょう

 

食べてる最中に水などを多めに飲むべし

右差しこれはスープを我慢する代わりの汁です(笑)

 

ラーメンが太るとされているのは

スープが原因ゲッソリアセアセ

スープは特に脂質が多いのですゲッソリアセアセ

 

言い方を変えれば

スープさえ我慢すれば太らない筋肉キラキラキラキラキラキラ

 

 

私はラーメンも好きな物の1つなので

食べたいと思ったら食べに行ってしまいますキョロキョロ

でも

スープは我慢です真顔

 

本当は飲み干したいくらいですけど

そこは我慢です真顔

 

そしてスープを我慢したぜ筋肉ビックリマークビックリマークビックリマーク

下矢印

太らないぜ筋肉ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

という意識に持っていきます目ビックリマーク(笑)

 

でもこれ意外と効果あります照れ

 

食べたい物はあまり我慢せず食べますひらめき電球

そこは我慢せずに食べ方や次の日を少なくするなどの調整で

太りにくくなります合格合格合格

 

食べたいのに食べれないといストレスの方が

絶対にダメですチーンビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

足し引き

 

足して引いて

 

±0

 

常に±0を心がけると痩せやすくなりますふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート