今日のブログでは悩みを抱えていたお客様のお話をします。

(※お客様の許可はおとりしてあります。)

 

今回のお客様は男性の方。

コロナの影響でお仕事もテレワークになり

色々な変化がある中で

今まで考えなかったことを考えるようになったようです。

 

いつも通りお話を聞くのはあとにして

先にタロットを引いて頂きました。

 

4枚引中【現状】に位置するカード

下矢印

 

【新しい方向性】のカードです。

 

カードの意味を話してる途中から

すごく色々納得されていました。

 

コロナで生活面が色々変わっていく中で

今までの自分の考え方・感じ方・価値観など

少しづつ変化が出てきたようで

転職も考えるようになったそうです。

 

住む場所や仕事などこれからの自分の生活

自分自身の在り方など

今まではただ淡々した毎日だったのに

これまで考えもしなかったことを考えるようになったようです。

 

まさに【新しい方向性】ですね。

 

今、大きな変化がお客様の中で起きているのだと思います。

 

これからまた悩むことがあると思うので

その時はまたお願いますとおっしゃって下さいましたビックリマークキラキラ

 

そう言って頂けて嬉しかったですアップ

 

新しい方向に進むことは勇気のいることです。

スタートを切ること

そこから進むこと

色々考えてしまうと不安だらけだったりもします。

 

進むことがまだ難しくても

新しい方向性を向くことだけでも

それはとても素晴らしい事ですビックリマークキラキラ

 

お客様のこれからがより良くなるように

私も陰ながら応援しておりますグッド!ドキドキドキドキドキドキ

 

 

------------------

今回のコロナウイルスの影響で
対面でのタロットリーディングは

リピートして頂いてるお客様&ご紹介のお客様のみとさせて頂いております。

対面以外のリーディングは
現在検討中です。

質問等何かありましたら
お気軽にラブレターして頂ければ返信致します