いい感じに伸びていた爪が折れてしまったので

久々に短くしましたショボーンあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

短くなってしまったのでラメラメの派手めネイルにしましたアップ

 

普段から長い爪をキープしていたので

ここまで短いのは本当に久しぶり目

 

ロングの髪をバッサリ切った感じです目

短い爪になれていないのですごく違和感あせる

 

でもやっぱりすごい楽ですねー合格

 

スマホやパソコンがとっても打ちやすくなったし

シャンプーの時しっかり頭皮を洗えます(笑)

 

色々な作業がしやすくなったので

伸びてくるまでは短い爪を楽しもうと思いますチュードキドキドキドキドキドキ