以前ブログでも書きましたが

私は子供の頃からずーっと

睡眠障害( ;∀;)

 

エアウィーブのマットレスに変えてから

以前よりは少しは改善された気がします目アップ

 

入眠までに2時間くらいかかっていましたが

今は1時間以内で眠れるようにはなりましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

身体の怠さや疲れもだいぶましになりましたグッド!アップ

 

しかし…枕問題ガーン

 

枕難民でして…

ベッドに5.6個枕があり

一晩でコロコロ変えたりしています笑い泣きアセアセ

 

そんな中

IKEAの横向き枕

とても良いとの情報を聞きつけ

早速買いにいきました筋肉キラキラキラキラ

 

これですアップこれこれアップ

 

税込み2.980円

 

結果がダメでも仕方ないと思える値段ではあります真顔

 

なのであまり期待せず使用してみました!!

 

中の紙にも書いてありましたひらめき電球

右差し慣れるまでは多少時間がかかります。と。

 

なんかちょっと高さがなー汗高い気がするな汗

 

なかなかしっくりこない状況で眠りました真顔

 

 

『朝まで熟睡して一度も起きなかった』

という素晴らしすぎる感想の方もいましたが

 

私の睡眠障害の歴史は長いですチーン

そんな簡単には解消されるはずもなく…チーンチーン

 

何度も目覚めました(笑)

 

しかし

 

しかしですよビックリマークビックリマークビックリマーク

 

基本的にずーっと浅い眠りばかりで

少しの物音でも起きてしまう私ですが

深く眠れた感じが起床後に感じとれたんですよねーゲッソリゲッソリゲッソリ

 

1.2時間に1回ペースで起きてしまって

それから次の眠りに入るまで少し時間がかかるのですが

目覚めてからもすぐ眠れる感じでした!!!!!!

 

ちょっとビックリしていますアセアセアセアセアセアセ

 

まだ1日しか使っていないのにこの感じアセアセアセアセアセアセ

 

枕に慣れてきたら…

 

もしかして…

 

私の夢の一つである

 

起きたらもう朝

 

ってのを叶えられるのではキラキラ目はてなマークはてなマークはてなマーク

 

睡眠障害に悩んでいる方は

絶対に寝具を変えたりしてみた方が良いですよ上差し

 

失敗もそこそこ多いですが

睡眠は本当に大切なものですビックリマーク

 

私もまだ改善したわけではありませんが
あきらめて何もしないよりは
色々試して試して
少しづつでも改善に向かって進むべきです!!

進んでいくうちに身体の不調も改善てくるはずです!!

私もまだまだな感じですので
何か良い情報があれば是非教えて下さいドキドキドキドキドキドキ