【まつげ事情】

 

マツエクをしている

まつげパーマをしている

 

皆さんはどうしていますかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

私は以前は

まつげパーマ&つけまつげ派でした目

 

今は両方やめていますひらめき電球ひらめき電球

 

まつげパーマをしていた頃は

最低でも月1にパーマをかけないと

無理な感じでしたあせるあせるあせる

 

何せ私のまつげさん目

直毛でカーラーでバッチリあげても

ホットビューラーやキープ用のマスカラなどをつけても

本当1時間も持続するのが不可能なくらい

速攻まつげがどーした?!ってくらいにお辞儀状態に笑い泣きあせる

 

なのでまつげパーマはかかせませんでしたあせるあせるあせる

 

しかし

無印の携帯アイラッシュカーラーを使用してからは

もうこれだけでなんとか大丈夫な感じになり

まつげパーマも行っていませんチュードキドキ

 

 

無印良品 携帯用アイラッシュカーラー

 

驚きの390円

 

こんなんで本当にバッチリまつげになるのか真顔はてなマーク

 

私も購入する時はそう思っていました(笑)

 

携帯サイズですごい小さいし

おもちゃみたいだし(←悪いいいかた笑い泣き)

 

しかし

 

すごいグイグイ根本からあげてくれますアップアップアップ

 

パーマかける以外は何をしても無理だった私のまつげが

1日カールされたままですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

私のように

まつげがすぐ下がって困るショボーン

そんな方には是非購入していただきたいですショボーンドキドキ

 

まつげが上がると気分も上がります唇唇唇