美容院へ行ってきましたチュー

 

今回のヘアカラーは

ドキドキピンクアッシュドキドキ

ピンクは30%くらいにしてもらいました照れ

 

写真だと全然わからないうえに

なぜだか無表情(笑)

 

最近自撮りでは笑顔を作れなくなってきました(笑)

 

 

美容院行くとすごい気分があがりますよねグッド!アップ

トリートメントもしてもらってテュルテュルになるしチューラブラブ

 

アッシュ系のカラーすごく好きだけど

結構すぐ色落ちするので

毎日洗髪しない女になります笑い泣き(笑)

少しでもカラーを長持ちさせたくて…笑い泣き(笑)

 

もう気付けばバシバシ白髪がはえてきましたよゲッソリあせる

友達とも最近白髪話や老い話で盛り上がります笑い泣きあせる

 

白髪染めするにはまだ早いし

変わっているか変わってないかは

なんとも断言できませんが

白髪が気になるようになってから

ブロッコリースプラウトを頻繁に食べていますアップ

 

 

テレビでも放送されて一時話題になっていましたよねピンク音符

抜け毛や白髪に効果的で白髪が黒髪になったりすると上差し!!

 

もう約1年くらいは食べ続けていると思いますが

確かに増えてはいない気がする

 

かと言って減ってもいない気がする…(笑)

 

食べる量が足りてないのかも真顔真顔真顔

 

でも

現状維持でも嬉しい(笑)

 

ちょっと食べる量や回数をコントロールして

目指せ白髪ゼロ筋肉!(うん。これは絶対無理だな)

 

色々な食べ方がありますが

私はいつもシンプルに右差しごま油&醤油ほんの少し

 

色々試したけれどこれが1番飽きずにうまい目ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

白髪や抜け毛が気になる方は是非試してみて下さい照れアップ