今日のブログでは悩みを抱えていたお客様のお話をします。

(※お客様の許可はおとりしてあります。)

 

 

コロナの影響でお休みしていたタロットを再開してから

会社やお店の経営者様からのご依頼が多いのですが

今回もご自分で会社を経営してる方でした目

 

こちらのカードは『理解』のカードです!

 

イラストを見て下さいひらめき電球

鳥かごの柵の外には自由に飛んでいる鳥たちがいますが

1羽だけ飛んでいませんアセアセ

 

しかしその柵は閉まっていません!

飛ぼうと思えばいつでも飛べる状態です・・・

 

なぜこの鳥は飛ばないのでしょうか・・・はてなマーク

 

この飛んでいない鳥がまさにこの方でした。

 

飛べない鳥ではなく飛べるのに飛ばない鳥状態です。

 

言葉を失っていましたアセアセ

色々お話を聞くとまさにそのような状態でした。

 

色々な不安が重なり続けて

自分で自由に飛べなくなっていたようでした。

自分で自分を自由にしてあげれてなかったようです。

 

見えない不安に支配されていた状況

 

そう言えるでしょうショボーン

 

 

不安というものは考えれば考えるだけ

どんどん増していき

自分の意志や自分らしさとどんどん離れていったりもしてしまいます、、、

 

もともと心配性な方や気の小さな人、優しすぎる人。

このカードを引くことが多いですが

皆さんカードを引いて色々話して

鑑定後には切り替えられてる方が多いです。

 

今の自分が自分らしくない

どうしてしまったんだと

気付くんですよね上差しひらめき電球

 

やはり

右差し気付く

 

これは何をするにもすごく重要な事で

気付いてからは

認める段階へと進みますひらめき電球

 

そしてそんな自分の事も否定せず

受け入れることひらめき電球

 

ここまでくるともう大丈夫です筋肉キラキラ

 

しかし…これまた…結構難しいのです真顔

気付くだけで終わってしまったり

認めることができなかったり

否定ばかりして受け入れることができなかったりアセアセ

 

私自身も得意なほうではありません汗

タロットをするようになってやっと変わってきた感じです汗

(まだまだ時間はかかりますけどね…)

 

 

少しづつでいいんです。

まずは『気付く』ことができたのだから

あとは少しづつ進んでいきましょうキラキラ

 

お客様にもそうお伝えしました上差しキラキラ

 

コロナの影響で沢山の方が色々な苦労をされていますショボーン

そんな中に私を必要としてくれている方々には

感謝しかありません!!!!

微力ではありますが今後も皆様のお力になれると嬉しいです照れドキドキ

 

 

------------------

今回のコロナウイルスの影響で
対面でのタロットリーディングは

リピートして頂いてるお客様&ご紹介のお客様のみとさせて頂いております。

対面以外のリーディングは
現在検討中です。

質問等何かありましたら
お気軽にラブレターして頂ければ返信致します