今回は

派手すぎないシンプルラメマニキュアNAILふんわり風船ハート

 

 

 

セルフネイル歴とても長いですが

私の中でセルフネイルに重要なのは

なんだかんだで

持ち!!!

 

色々なネイルをしていますが

最近1番重要にしているのは

右差し爪が伸びてきた時の

あの感じがいかに目立ちにくいかひらめき電球

 

これを1番優先にしちゃっていますね目

 

ネイルも髪と同じですくるくる

 

ヘアカラーでいうなら

結構明るい髪色にすればするほど

伸びてきたときにプリンが目立ちすぎて結構しんどいガーン

 

ネイルも同じで

爪が伸びてくると爪の根本とのあの境目が

派手な色にすると目立ちすぎてそれもまたしんどいガーン

 

なので最近は

爪の根本の色がそこまで派手じゃないカラーのネイルにしたり

1番ベストなのは今回のようなクリアベースのネイルドキドキドキドキドキドキ

 

髪や爪を綺麗にした日は

それだけで前向きになれるピンクハートピンクハートピンクハート

 

すごいですよねピンクハートピンクハートピンクハート

 

何か嫌な事があったり気分が落ち込んでる時こそ

自分が綺麗になれることをしてみると

気持ちが落ち着いたり元気になれるものですチューピンクハート

 

この魔法のようなものを使わないなんて勿体ない筋肉アップ

 

私は落ちた時こそ何かしらそのような魔法を使いますグッド!キラキラ

 

色々ありますが

今日も1日頑張りましょう筋肉ビックリマークビックリマークビックリマーク