今日のブログでは悩みを抱えていたお客様のお話をします。

(※お客様の許可はおとりしてあります。)

 

コロナの影響でお休みしていたタロットを

再開してからこのカードを引く方がすごく多いです

下矢印

以前のブログの記事でも書いたマインドカード

(一言で言えば考えすぎて自分も周りの空気も悪くし曇らせてしまっている)

 

会社経営をしている方が何人かおられましたが

皆様こちらのカードを引きましたアセアセ

 

本当に皆さんが引いたので私もびっくりしましたアセアセ

 

このコロナの影響で様々な会社や企業がとても苦しい思いをしています。

 

私が鑑定をした会社経営をしているお客様方も

 

もうどうすればいいか・・・汗

このままじゃ会社がつぶれてしまう・・・汗

 

様々な不安恐怖で毎日毎日苦しんでおられました。

 

ただ鑑定が終わってから

プラスな言葉が出てくるようになり

 

『本当にその通りだ。

自分だけじゃなく周りも巻き込んでしまっているな。』

 

『もっと自信をもたないとな。

もっとプラスに頭をもっていかないと。』

 

プラスな言葉が出たことだけで

私はなんだかすごく嬉しくなるのですが

鑑定後数日がたち再び連絡が来て

 

『言われた通り、考えすぎるのをやめるように意識したら

しばりつけられていた何かがなくなって楽になった』

 

『不安すぎてネガティブな事ばかり考えていたけど

ポジティブな事を考えられるようになった』

 

『不安や恐怖のせいで嫁さんにも当たってしまっていたことが

いまになるとすごく申し訳ないと思って・・・』

 

もうマインドのカードを引いたとは思えない言葉ばかりで

この方を鑑定してよかった!!!!と心から思えました!!!!

 

意識することの重要性はわかっていますが

嫌な事が苦しい事が立て続けに起きたり

抱えきれない問題があると

どうしてもネガティブな思考になってしまいます・・・。

 

簡単なようで難しい。

その『意識』

切り替えさせることも継続させることも

時と場合によってはとてつもなく難しかったりもします汗

 

しかしこれだけは言えますが

 

自分の目の前の現実を

これ以上悪くするのか

今より良くするのか

それはまずは意識することで決まりますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

自分の口からマイナスな事ばかり出ている時には気をつけて下さい!!

 

マイナスに支配されていることに気が付いたら

いったん思考をおやすみさせるようにしてみて下さい上差しキラキラ

 

そこから少しづつでもポジティブにキラキラ!!

 

なれなくても

意識するだけで少しづつ変わっていきます上差しキラキラ

 

意識すること

これは様々な事において

本当に重要な事ですウインクイエローハート

 

私も

あせる最近やばいぞあせる

そんな時は意識するように頑張っています筋肉

 

 

------------------

今回のコロナウイルスの影響で
対面でのタロットリーディングは

リピートして頂いてるお客様&ご紹介のお客様のみとさせて頂いております。

対面以外のリーディングは
現在検討中です。

質問等何かありましたら
お気軽にラブレターして頂ければ返信致します