コロナの影響で 現在は

リピートして頂いてるお客様のみの対面タロットで鑑定させて頂いておりますショボーンキラキラ

今日のブログでは悩みを抱えていたお客様のお話をします。

(※お客様の許可はおとりしてあります。)

 

--------------------   

 

30代の男性のお客様です。

お仕事の事で悩んでおられましたが

いつも通りお話を聞く前にタロットを引いてもらいました。

 

どれもこれも気になるカードばかりでしたが

1番KEYとなる位置に出たのがこちらでしたひらめき電球

 

 

イラストを見てもらえばわかる通り

命綱もないしに飛んでいる。

そこに怯えている感じはないんです。

 

大事な事は

自分を信頼すること

 

このイラストのように

命綱で飛ぶためには

絶対的な自分への信頼がないとできません。

 

しかし

自分を信頼することは

簡単なようで難しい。

 

どうして難しくなってしまったか。

人それぞれその原因は違うとは思いますが

 

一生懸命だったのに報われなかったり失敗してしまったり

そんなつもりはなかったのに

誰かを傷つけてしまったり

逆に傷ついてしまったり

 

そういう積み重ねで気付いた時には

自分の事を信頼できなかったりしてしまいます。

 

お客様もその状況でしたもやもやもやもやもやもや

 

色々頑張ってもなかなかうまくいかず

自分に自信がなくなってしまい

飛ぶことすらも考えなくなってしまっていた状況でしたショボーン

 

しかし

このカードを引いて

色々お話を聞いていくうちに

信頼や飛ぼうとすることは忘れていたけど

『想い』そのものは消えているわけではないということに

ご本人も気づいたようですキラキラ

 

それを気付いてから更に色々お話してくださいましたひらめき電球

 

やりたいことはまだまだあるようです照れキラキラ

素晴らしいことです照れキラキラ

 

まずは以前のように

自分を信頼すること

それを意識して生活しますと言ってくれました合格

 

前向きな発言が聞けてとてもうれしかったですラブラブ

 

自分のことを絶対的信頼することは

人に信用されることよりも

人を信用することよりも

本当は難しいかもしれませんショボーン

 

私自身も自分への信頼を聞かれると・・・

どうでしょう。。。

 

何か前に進む時に1番重要になってくることは

本当に自分への信頼なのではないかと思います。

 

自分を受け入れ

自分を認め

自分を好きになり

自分を愛して

自分を自分自身で信頼することができる

 

私もそんな自分にならないといけないな

 

そう思った日でしたふんわり風船ハート

 

------------------

今回のコロナウイルスの影響で
対面でのタロットリーディングはリピートして頂いてるお客様のみとさせて頂いております。

対面以外のリーディングは
現在検討中です。

質問等何かありましたら
お気軽にラブレターして頂ければ返信致します