コロナの影響で

現在は対面タロットはお休みとさせて頂いておりますが

今まで関わったお客様の中には、

こんな状況の中でもご連絡頂いて

とても嬉しく思いますショボーンキラキラ

今日のブログでは悩みを抱えていたお客様のお話をします。

(※お客様の許可はおとりしてあります。)

 

--------------------  

 

40代男性のお客様でした。

自分で事業をしている方でした。

 

いつも通り何もお話しをしてもらわず

4枚のカードを直感で引いてもらいました。

 

 

 

こちらのカードを見て

今自信をなくしてるのではないかと思い色々お話を聞き始めました

 

『勇気』

 

写真の花が咲いてる場所

それは土ではなく岩

そこからこの花のように綺麗に咲くこと

この岩は自分の心:メンタル

 

ここから咲くことの意味は

自分自身でメンタルの岩から

勇気を持って咲いていくこと

 

外はいつも晴天ではありません

嵐の日もあります

それでも勇気を出して咲こうとすること

 

 

事業が自分の思うように進まず

どんどん自信を無くしていたようで

 

自分なんて・・・

 

何に対してもこのような思考になりがちみたいでしたショボーン

 

やはりマイナスになっていくと

人はどんどんダメな方向に走りますよねショボーンあせる

 

色々考えすぎたり悩んだりして

咲こうすることを忘れてしまう・・・。

 

傷つくのを恐れて自分を表現しなくなる・・・。

 

 

勇気を出して何かすることで

自分の存在を肯定することができる時もあります。

 

自分が誰でもない唯一無二の存在であること

自分らしい咲き方で構わないので

まずは勇気を出して咲こうとすること

 

咲けるか咲けないかわからなくても

咲こうとしてみる

 

それだけで一歩進めたことになりますキラキラ

 

今は下ばかり見ないで上を向くようにしましょう!!

自分で何かを始めるということは

全ての人ができるわけではありません!!

それこそメンタルが強くなきゃできません!!

あなたは弱い人なんかじゃありませんよ!?

自分で事業を始めた時のそのころの自分の事を思い出してみて下さいひらめき電球

 

色々アドバイスをしていく中で

どんどん表情が明るくなってきて

前向きな発言も聞けるようになったので

とても嬉しかったです照れ乙女のトキメキ

 

何かマイナスが重なってしまった時

現実をしっかり受け入れながらも

勇気だけは忘れないようにして下さいラブラブ

 

 

------------------

今回のコロナウイルスの影響で
対面でのタロットリーディングはお休みさせて頂いております。

対面以外のリーディングは
現在検討中です。

質問等何かありましたら
お気軽にラブレターして頂ければ返信致します